BLOG

ブログ

Page Top

23年7月16日
HPが完成しました!

こんにちは!音楽教室ネコフンジャッタの梅川美香です。


嬉しいことに知り合いの方にHPを作成して頂きました~!


今までは主にアメブロでブログを書いていましたが、今度からはこちらで主に書いていく予定です。


アメブロをスタートしたのは、お教室を0からスタートした時期。


何を発信したらいいのかも分からない。発信するネタもない。


そんな中で、日々の自分を少しづつ綴ってブログを育ててきました。


おかげで、ブログを通してお問い合わせをくださる方が多くなり【育てていくことの大切さ】
ってのをしみじみと感じます。


このHPはまだスタートしたばかり。これから少しづつコツコツと育てていけたらいいな。



そして、自分らしさをより表現したり形にしていきながら、同じ価値観・想いの人と楽しく過ごせたらいいな、と思っています。



今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

🐈お教室のInstagramはこちら